おっおっ 毛穴洗浄ケアで落ちる~

[記事公開日]2017/04/02
[最終更新日]2017/05/30

鼻の角栓を簡単に除去する方法

誰でも5分でツルツルのモテ顔になる!

>>毛穴洗浄 角栓クリア

 

鏡で毛穴をチェックする女性

 

毛穴の汚れ、そして特に30歳を過ぎた頃から気になる毛穴の伸び。

これに悩んでいる人は、多くの女性に限らず男性だって悩んでいます。

 

 

私も、もちろんその悩んでいる女性の内の一人です。

しかし、この毛穴の悩みというのは、今は簡単に解決できるものです。

なのに、なぜまだ多くの方たちが、この毛穴について悩んでいるのでしょうか。

 

 

その悩んでいる方も、まったく毛穴洗浄ケアをせずに悩んでいるわけではないと思います。

自分なりに、スキンケア用品を探し、自宅ケアを頑張っておられると思います。

しかし、それでもまだ、毛穴の悩みが解決しないということですね。

 

 

また逆に、毛穴の悩みに悩んでいない方も現実多くいらっしゃいます。

この方たちの多くだって、毛穴洗浄の努力なしで毛穴をキレイに保っているわけではありませんよね。

エステへ通って最高の肌の状態を保っている方も多いです。

 

毛穴洗浄の女性(イチゴ)

 

 

それでは、毛穴の悩みを解決するには、エステへ通うこと?

 

 

毛穴洗浄というのが、結局のところてっとり早いということにはなっているようですが実際には、エステへ定期的に通い続けている方は、まだまだ少ないです。

 

 

やはりその理由の大半は、エステは経済的に難しいということが多いのではないでしょうか?

 

 

しかし、今やエステは高いといったイメージのお店ばかりではりません。

ましてや、体験エステとなると、お試しとはいえ、本格的なエステメニューを受けることができます。

でも、まだ多くの方はなぜエステの体験さえも行かないのか?

 

 

やはりその理由もこんな声が多く聞こえてきます。

 

 

    • 広告されている値段より、実際は高くとられそう

 

    • じっくり考えたくても強引に入会を迫られそう

 

    • 体験メニューは、大した内容ではなさそう

 

    • エステは怖いイメージがある

 

 

と、残念な事に、こんな感じ。

 

 

分かります。

 

 

そういう私も同じように思っていましたし、経験もしたことがあります。

確かに昔は、強引に入会を迫られるお店も少なくはありませんでした。

 

 

毛穴洗浄エステでの様子

 

 

しかし、最近のエステはそういう事がなく、非常に良心的な所が増えたと知人に言われ、それをきっかけに私も体験メニューへ行くようになりました。

 

 

行ったのは某エステの毛穴ケアメニュー口コミでは、体験一度でも、毛穴がめちゃくちゃキレイになると書かれていたから。

 

 

体験へ行ってみると、笑顔のステキな柔らかいイメージのお姉さんが対応してくれました。

その後、丁寧にメニューの説明をしてくれ、そのまますぐに施術へ入りました。

施術内容は、体験と言え、本格的な内容でした。

 

 

内心、この値段で、ここまでしてくれるの!?

なんて恐縮しそうなほどでした。

施術が終わり、その後は5分弱程度、軽くおすすめコースなどの説明があっただけで、何の勧誘もなく終わりました。

 

 

少々かまえていただけに、あまりにあっさりしていたので、腑抜けした感じにさえなりました。

それで、肝心な施術の効果はというと。

 

 

施術後 鏡で頬の毛穴を見ると今までにない程スッキリキレイになってる!!

ってか、毛穴が見えない!!

 

 

自分でも毛穴ケアはしていたんだけどね・・・・。

でも、なんていうのかな毛穴がキレイになっている度合いが違うっていうんですか 笑

 

 

顔全体が白く見えるんです。

まさに、プロの技だと感じました。

 

 

それに味をしめた私は、エステへの入会はさておき(^^;)

 

 

毛穴が汚くなってきたなーと思う時期に、あちらこちらの体験エステへ行きまくることに。

 

 

そして、自宅では980円で買った美顔器で定期的にお手入れ。

(980円美顔器が これまた、めちゃくちゃ良い仕事してくれるんです 笑)

 

 

そのおかげか、私の毛穴の悩みは全く持ってなくなったと言えるほど、キレイになり、人に驚かれるほどまでに 笑

 

 

格安体験エステ+980円美顔器これ私の鉄板の毛穴ケアコンビです(^^;)

 

 

  • みなさんエステの体験メニューなぜ行かないの?
  • 勧誘ないのに?
  • お値段ぽっきり価格なのに?
  • 毛穴の悩みが解決するのに?
  • 入会するには高すぎる本格メニューが格安でできるのに?

 

 

実際に体験に行った私が言うので間違いないです!

 

 

体験エステでは、昔のような怖いお店のイメージには私は出くわしていません。

 

 

毛穴の悩みは、今の時代 解決できるのに、その悩みをまだ抱えている人エステの体験へ絶対言ってみるべきです♪

 

 

入会を今すぐ考えていなくても格安エステ体験行かないともったいないと思います。

なぜなら、体験エステでも、毛穴の悩みが一度でも驚くほど違いが見えて、とってもお得だからなのです(^^;)

ジェイエステの毛穴ケアが口コミ良いので予約しました

ジェイエステティックの毛穴コースを受けてみました!

 

 

 

お試し体験エステで効果を実感しよう!

ジェイエステティック

ファーストフェイシャル

 

毛穴専門の体験コース、「毛穴汚れすっきりケア」が活用できます。

ジェイエステを行うにあたって、何と言っても洗顔、洗浄に力を注いでケアを行なってくれる。

 


ミクロの振動で頑固な毛穴の黒ずみや汚れを奥からきっちりキレイにしてもらえる。

毛穴吸引やパックでは逆に肌を傷めてしまうというのもあるので、心配な方にはここがイチ押し。

超音波やパックもしっかり実施してくれるので、2000円で凄く贅沢なメニューを体験できるでしょう。

 


全国100店舗以上と店舗数が多いため、どのエリアでも活用できます。

予約は割とすいていてねらい目です。

お手入れは完全個室なので安心です。

ジェイエステ詳細はこちら

 

 

POLA(ポーラ)エステサロン

 

なりたい肌へとサポートするポーラの顔エステ一人ひとりの肌を深く理解し、日本女性の肌を注意して眺め続けてきた化粧品メーカーであるならではの「顔エステ」を取扱っています。

 

 

そのオリジナルエステマスクマッサージは、長年のスキンケア探究の技術を凝縮し、ポーラ最新の美容保湿成分を配合。

ヘッドケアも行い、デコルテからフェイシャルまで確実にアプローチし、毛穴レス「なりたい肌」へ導きます。

 

 

出向くたび、肌本来の美しさが高められるのを実感できるでしょう。

全国2,000店舗以上、年会費・入会金無料。

各メニューの料金以外は不要の便利で安心のポーラのフェイシャルエステサロンです。

ポーラのエステ詳細はこちら

 

 

FAVORIX GROUP(フェイバリックスグループ)

フェイシャル

 

本格派の毛穴ケアの体験が可能なエステサロン。

 

 

超音波振動で毛穴に詰まった角質・皮脂詰まりを除去を行うスクライバー、特殊な電気パルスで美容成分を肌の深部に浸透させるポレーション、肌のコラーゲン再生を促進させて、皮膚の弾力・ハリを与えるラジオ波照射を実施することにより、毛穴の開き・黒ずみ・たるみ等といった悩みにアプローチしているのです。

 

 

ポレーションでは、毛穴のタイプに適する美容成分を肌に取り扱うことで、高いエステ効果が期待できるでしょう。

FAVORIX GROUP(フェイバリックスグループ)

 

 

 

エステティックTBCサロン

エステティックTBCの毛穴洗浄

 

皆さんご存知エステティックTBC。

何といっても安心感が違います。やっぱり有名店に行くのはそれだけで安心です。

 

 

自分では落としきれないメイクや皮脂汚れ落とし優しく包み込み洗います潤い成分が豊富なプラセンタと乾燥した敏感肌をマッサージ植物エキス配合素肌をふっくらみずみずしく美肌キープしてくれます。

TBCのフェイシャル毛穴ケア体験コースもあるよ♪

TBCサロン詳細はこちら

 

 

 

エルセーヌエステサロン

エステ 東京

 

安心感と技術力は最高レベルです。施術人数の数でも他のエステとくらべものにならない数で、その施術の効果のすごさには誰もが驚く程。

 

 

毛穴の悩み、シミ、そばかず、ニキビ、くすみ、すべての肌トラブルを改善するノウハウを備えています。安心と技術では最高のレベルの光を使ったエステサロン、エルセーヌです。

エルセーヌの光フェイシャル!肌の悩みに合わせて2つの光

エルセーヌ光フェイシャル体験の詳細こちら

 

 

肌ナチュール リッチモイストクレンジングでのメイクの落とし方

濡れた手でも使用することができて

入浴の際にメイク落としが可能!!

1本あるとかなり重宝する商品です。

詳細はこちら>>

 

step1 クレイウォッシュ動画洗うたびにキメの整った肌へ

クレイウォッシュ>>

 

 

step2 10-YBローション動画うるおいと弾力を与え、

たるんだ肌にハリを与える

10-YBローション>>

 

 

step3 Cセラム動画酸化を防いで、内側から引き締める

Cセラム>>

 

 

step4 QuSomeモイスチャーゲルクリーム動画保湿で肌を守り、

長時間うるおいが続く

QuSomeモイスチャーゲルクリーム>>